気合い、入ってる!

マガジンハウス刊ギンザ8月号。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VHoV8ZBPL._SL75_.jpg

 

 

特集は、思いきり生きること、思いきりファッションを楽しむこと

GRAZY? A GO! GO!

 

黒字にピンク色の、クレイジーという文字がいいです。

 

タイトルと、そしてサブタイトルに惹かれて購入。

ぱらぱらめくるとファッション写真もそそられます。

数ページごとに配置されたつよいメッセージ性を感じる活字のページ。

言葉の主は川久保玲

となれば買わずにはいられませんね。

 

一度しかない人生、ことさら過激に生きようというつもりもありませんが、とはいえ、どこまでも自分自身の納得に従って、常識の枠にとらわらず、それに対して負けずに、ギリギリの最後まで、おもしろく生きていたい。

そんな思いに、勇気と拍車をかけてくれるサブタイトルでした。

過激は断然、おもしろいよね。